おとくなメール

私はIT産業で儲けるつもりは有りませんがせめて高いケータイ代を少しでも節約できたら良いなと思って色々探しましたが、ロト系の懸賞サイトに登録してみたものの中々当たりません。確立からいったら数百万分の1ですから飛行機事故に合う確立より低いので簡単に当たるわけありません。

そこで新しいサイトを見つけました。「貯め〜る.net」でここは受信したメールのサイトを見ると1円から20円の収入があります。又自分で送るメールに広告文を載せて送って相手がサイトを見てくれたら1円〜10円が入ります金額は少ないですがコツコツ続ければ確実な収入になるのではないかと思っています。


メールを使うだけでお金が貯まる!


まだ始まったばかりのサービスでこれから試すところですが紹介制度も有ります、直接紹介料は入りませんが紹介してその方がメールを送ったり、受け取って広告を見ると、あなたにも1〜20円が貯まります。支払も1,000円から出来て翌日振り込むという制度ですので早く現金が入ります。

今日の誕生花はリオン