一足早く楽天野球のセール

ついに第7戦で日本シリーズは西武の優勝で決着しました。今年のプロ野球は話題尽くめでした、試合や選手の事だけで近鉄の合併による1リーグ問題やそれに関するスト問題や新規参入球団など社会的な話題になりました。

今年はセ・パ両リーグの優勝争いも見ていて大変おもしろかったです。大金を遣い主力バッターをかき集めた巨人が補強もしていない中日に優勝されたましたがしっかり2位はキープしています。パリーグプレーオフも前評判はさんざんでしたが、いざやって見るとけっこう面白かってです。

日本シリーズは近年稀な接線でした、共に1年目の監督同士でおかしな采配もありましたが、ともかく点を取ったら取り返すという野球本来のたのしいが味わえました。

ところで、球団取得に名乗りを上げ本命視されている楽天が「プロ野球1年間お疲れ様セール開催」を始めました。商売なら季節の行事や話題でセールをやるのは当然ですが時期が時期だけに参入したときの練習でもしているのではないかと思ったのは私だけでしょうか。

 〜興奮・感動をありがとう!プロ野球1年間お疲れ様セール開催〜
期間:11月1日(月)10時まで!全品半額以下セール
  どれをとってもスペシャル価格の50%OFF〜
  各球団グッズや情熱いっぱいの福袋コーナーなど
URL http://event.rakuten.co.jp/campaign/baseball/



今日の誕生花はクマツヅラ